アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恋するアリスの部屋
ブログ紹介
恋するアリスの部屋へようこそ

暗くて汚い感情を書いてしまうので
不快になる方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。

よかったら、お怒りでも、励ましでもなんでもいいです。
(できれば励ましのほうがうれしいですがw)
コメントよろしくお願いします。


詩や、小説も時々書きます。

つたない文ですが
笑って許してください。

こちらもコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
表日記 http://yaplog.jp/kouzuki-kaname/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/05/20 19:11
− タイトルなし −
I did not want to part in reality. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/05 00:20
今までありがとうございました
このブログ、今日で終わりにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 22:21
寂しさのカタマリ
最近、寂しくてお菓子をつくることが多くなった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/04 13:33
わがままな願い
寂しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:02
あせあせだくだく
今日は、4時からバイトの予定だったけど バイトのひとがこれなくなったから、1時から行った。 3時間多く働いたよ 疲れたぁ〜 暑かったぁ〜 タコヤキは暑いし、タイヤキは間に合わんし 最悪だわ〜 休憩のときカキ氷食べたしww 自分で買ったシロップだからタダなのさww 美味しかったね イチゴ最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/03 22:17
− タイトルなし −
なんか、わからん 自分の気持ちがよくわかんない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 21:59
− タイトルなし −
ダメだね、 勇気がわかない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 18:41
− タイトルなし −
ほんと、なにがしたいんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 18:20
− タイトルなし −
変わりたかったの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 00:34
日記
久々の日記ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:53
− タイトルなし −
要らないってはっきり言ってくれればいいじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:22
− タイトルなし −
あたしのこの『想い』は、決して伝えてはいけません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 00:28
− タイトルなし −
もう、さよならなんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 21:58
− タイトルなし −
今日でけじめをつけよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 15:45
− タイトルなし −
なんか、2日間でいろんなことがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 07:48
− タイトルなし −
行きたかったな、、 約束したのに、破っちゃうんだ、、、 せっかくバイト休んで予定あけてくれたのにね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 02:37
花よりだんご
今日は、お昼に起きて 夕方から家族と津島の天王川公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 00:18
− タイトルなし −
あたしはほんとに自分勝手で 傷つけてばかりいるね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:28
− タイトルなし −
不安だ、、 原因がわからないから余計に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 13:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋するアリスの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる